2011年10月25日

◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)

お久しぶりです。
匿名で、ひっそりと、地味にやってる気まぐれブログですが、
いつも、あるいは、時々、覗いてくださって、ありがとうございました。
  <(_ _)>


これまで、春風日記には、楽しいことだけしか書かないようにして参りましたが、
ま、今回の長いご無沙汰は、、、色々あって、医療事故に遭ってしまい、
余儀なく、手術や長期入院をせざるをえなくなって・・・(T_T)

長い寝たきり点滴生活で、筋力大幅ダウン★↓↓↓なので、
ただ今、少しずつ、通院やストレッチや散歩で、回復途上↑↑↑です。


「お散歩」というと、楽しげ~♪ですが、弱った体には、結構、ツライんです。
でも、頑張って、外出して、できるだけ歩かなきゃ、
体力も 筋力も 回復しませんもんね(>_<)q


で、犬も歩けば棒に当たるように、春風も、重い体を引きずって歩けば、
美味しいものに出会えました☆ので、久々の日記です。



そう、いつのまにか、今月7日に、
ドルフィンポートに 「花の木冷菓堂」 がOPENしていたんです!!

◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)


これまで、鴨池新町の住宅街の迷路の中でしたが、
かなり身近になって、嬉しいです!

しかも、この充実のラインナップ☆が、ココロときめかせてくれます。

◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)


写真じゃ、読めないですよね、、、

えーと、牛蒡・和栗・麹・黒糖焼酎レーズン・たまねぎ・くるみ・人参・ハーブ等々
永遠のオトメ心☆がトキめきます! 悩みます!

◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)


今回は、たまねぎと牛蒡のダブルをいただきました。
・・・いつしか、全制覇★を決意! o(^-^)o

一番のオススメは、コレ!!

◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)


そう、桜島を望むドルフィンポートの足湯で、のんびり和みながら、
足はポカポカ、口はひんやりと美味しいジェラートをいただく幸せ~☆(≧▽≦)♪


◆ 花の木冷菓堂 ◆

鹿児島市本港新町5-4
099-251-1192



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
◆花の木冷菓堂&足湯=マイブーム
◆ 優雅な雰囲気で、プチプラしろくま♪
◆ セブンイレブン、にしか、無いモノ★
◆ キリ!ストロベリー味、やっぱりね。。。
◆ 白くまロール衝動買い
◆ ジョエル・ロブションのシュトーレン☆☆☆
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ◆花の木冷菓堂&足湯=マイブーム (2011-11-07 20:30)
 ◆ 優雅な雰囲気で、プチプラしろくま♪ (2011-08-15 22:22)
 ◆ セブンイレブン、にしか、無いモノ★ (2011-08-05 07:11)
 ◆ キリ!ストロベリー味、やっぱりね。。。 (2011-04-30 23:22)
 ◆ 白くまロール衝動買い (2011-03-05 22:30)
 ◆ ジョエル・ロブションのシュトーレン☆☆☆ (2010-12-20 23:55)

Posted by 春風 at 22:22Comments(2)|| スイーツ
コメント
こんばんは。

お帰りなさい・・・ですね。

更新の無かった月日の中で、大変な経験・思いをされたのですね。

暫らくリハビリとかで辛い事もあるかと思いますが、きっときっと沢山の良き事もやって来ますよ。

春風さんフレーフレーです。
Posted by RYOUKAN  M at 2011年11月06日 20:47
RYOUKANさん
フレーフレーコメント、ありがとうございました。

いいことも、ツライことも、一期一会☆
  いろんな人生経験を、じっくり味わいたいと思います。

人間万事 塞翁が馬、ですものね。。。
Posted by 春風春風 at 2011年11月14日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
春風
オーナーへメッセージ
削除
◆ 「花の木冷菓堂」とバッタリ~☆(≧▽≦)
    コメント(2)