2012年03月23日

◆プラズマとパソコンを行ったり来たり。。。

リビングのプラズマテレビで、
  BSプレミアム「沢田研二ライブ2012 in 日本武道館」を見ながら、

テーブルの片隅のパソコンでは、
  Eテレ「にっぽんの芸能~中村雀右衛門さんをしのんで」を見る。 

あっちで Mrムーンライト♪、こっちで お三輪、、、脳内大混乱中★ 


  ・・・録画してんだから、潔く どっちかOFFすりゃぁいいものを・・・。


團十郎の助六を相手に、雀右衛門82歳の揚巻、す~ご~い~♪
 
  77歳の鷺娘も、しなやかに美しく可憐~☆ 

    85歳で、道成寺の清姫だよ! 

◆プラズマとパソコンを行ったり来たり。。。



サラリーマンなら、とっくに引退のお年なのに。(^_^メ) 
  今年2月23日、91歳の大往生、、、生涯現役は憧れマス~☆


        そんで、左を向くと、、、


グループサウンズ全盛期の「ザ・タイガース」は、全然 知らないんですけど、、、
  小娘時代、退廃的&耽美的なジュリーに、ウットリ陶酔しておりました☆
     高校生になって、ライブにも行ってみたり。 

あのジュリーが、まさか まさか、
   こんな PUKUPUKUの オジサマに なられるとは~!(^_^メ)。。。 
      ダイエットする気は、まるでなさそうな 堂々たるご様子★
  
奥様と仲良く、美味しいものイッパイ食べて、お幸せなのでしょうね~♪
  メタボでも自然体!やっぱり、ジュリー、ステキ~!(≧▽≦)

    ・・・私も、いつか来るべき「老い」や「衰え」や「中年太り」を
         抗わずに あるがままに 受け入れよぅ~



多メディア化の中で、「見たいテレビ番組が少なくなってきた」と
  よく言われるけど、、、たしかに 同意する気持ちも あるけれど、
    私の見たい番組に限って、OA時間が よく 重なるのよねーー (>_<)!


そんなワケで、プラズマとパソコンを 煩悩の目と耳が 行ったり 来たり。
  どっちも、却って、中途半端で 良くない↓↓↓と 思いつつも~ (;^_^A。。。
    (もし、も一個 重なると、、、携帯ワンセグの出番かしら!?)



    ♪(≧▽≦)♪ 在りし日の追憶・・・






同じカテゴリー(ステージ・歌舞伎)の記事画像
◆「劇団☆新感線 三十年の疾走」 OA中~♪♪♪
◆田丸寛さんを送る音楽の夕べ~☆
◆海老蔵の舞台に酔い痴れる。。。
◆初体験!大相撲 十一月場所!!
◆ 「紅白歌合戦」と過ごす大晦日。。。
◆ 初!シルク・ドゥ・ソレイユ~☆
同じカテゴリー(ステージ・歌舞伎)の記事
 ◆「劇団☆新感線 三十年の疾走」 OA中~♪♪♪ (2012-07-11 01:36)
 ◆田丸寛さんを送る音楽の夕べ~☆ (2012-03-15 23:55)
 ◆海老蔵の舞台に酔い痴れる。。。 (2012-01-13 21:24)
 ◆初体験!大相撲 十一月場所!! (2012-01-09 19:29)
 ◆ 「紅白歌合戦」と過ごす大晦日。。。 (2010-12-31 21:00)
 ◆ 初!シルク・ドゥ・ソレイユ~☆ (2010-12-22 20:00)

Posted by 春風 at 23:55Comments(0)|| ステージ・歌舞伎
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
春風
オーナーへメッセージ
削除
◆プラズマとパソコンを行ったり来たり。。。
    コメント(0)